〜月例句会会場〜

俳句飄遊

アクセスカウンタ

画像

zoom RSS 4月句会「選句」

<<   作成日時 : 2017/04/03 11:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

  4月句会「選句」

6句選、そのうち1句が特選
特選句に短評を付してメールで返信のこと
4月10日(月)午後5時締め切り

1 絶妙な呼吸深呼吸四月
2 空中に×を描いて紋白蝶
3 合格の絵馬の嘶き梅香る
4 雁風呂や身の内過ぎる海の声
5 菜の花や天武・持統の比翼塚
6 あのあたりシンゴジラゆく朧なら
7 四本の釘に流れる春茜
8 花冷えの石塀小路や「一味」振る
9 龍天に登らしめたる海の嵩
10 見失ふ存在理由花吹雪
11 セロリ噛むすっきりしゃんと弥生かな
12 風のむた洞に吹き入る花片かな
13 春雨にけむり立ちたる杉生かな
14 豌豆の伸び伸び結ぶ絆かな
15 落人の行きけむ渓の山桜
16 東風吹けばたゆたふ星の光かな
17 腋の下から赤子うまれて山笑う
18 白梅の夢の中でも匂ひけり
19 棒高跳び鬼の結界見て帰る
20 春めきて空の青さの響かな
21 春の波母胎を揺らす響かな
22 開ききるまでの時じく白木蓮
23 今生より還る心地や春の海
24 立ちのぼる土の匂ひや寒明ける
25 春眠し読み物を手にあれこれと
26 沈丁花記憶の底の揺らぎかな
27 明日あるを疑はず蛇穴を出る
28 満ち足りて画廊出てゆく春の闇
29 青銅の襞やはらかき朝寝かな
30 ティーバッグより悠久の春夕焼
31 若衆の研ぐ包丁や水温む
32 いぬふぐり囲むランドセルの真っ赤

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像 3月の蝶まっさらのルーズリーフを開き春 雅城
俳句スクエア月例句会会場
4月句会「選句」 俳句飄遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる